お産直前のゆったりとした日曜日の様子。
お産直前はこんなにまったりしてました!

category 田舎生活
keyword
お産直前のまったりした日曜日の様子

6月5日が出産予定日です。生まれる気配は0!お産直前ふくしまのまったりとした日曜日のようすをご紹介いたします!

shareお願いします!

フリーランス主夫は現在、嫁さんの里帰り出産に同行し福島県福島市にある嫁さんの実家に居候させてもらい田舎生活を満喫させてもらっています!

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

産気づく気配はまるでなし!嵐の前の静けさのように穏やかな日曜日でした

6月4日早朝の福島県福島市の桃・りんご農園「アップルファーム宍戸」の果樹畑

りんご、桃農園を散歩しながら写真撮影

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

朝5:30に起床してりんごと桃畑を散歩しながら写真撮影してました。晴天で澄んだ空気の畑は最高です!

地域の行事で家の前のゴミ拾いと草刈り

地域の行事で家の前の道路を清掃しました。僕たち夫婦も参加しました。大きなおなかの嫁さんも元気に草刈りをしていました。アップルファーム宍戸の敷地も大きいですが、もっと大きな敷地に住んでる人で家族が少ないおうちは、結構大変だな~と思いました。

福島県福島市の桃・りんご農園アップルファーム宍戸前の道路を清掃している様子

フリーランス主夫初めての精米

お義母さんの軽トラを借りて、嫁さんと精米をしてきました。フリーランス主夫は、白米しかみたことがなかったので、はじめての精米です。純白のお米と、もみ殻がでてきました。もみ殻は嫁さんの育てているきゅうりと茄子の肥料にするみたいです。福島県のお米は本当に美味しいです!

ふくしまのアンナガーデンにアイスを食べに!

精米を終えた僕たちは、福島県福島市吾妻連峰の山麓に位置する観光スポット「アンナガーデン」にアイスを食べに行ってきました。アンナガーデンにフリーランス主夫は初め行きます。

アンナガーデンの情報

アンナガーデン公式サイト https://anna-g.com/

ジェラートショップ「モンジュー」の情報

アンナガーデン公式サイトショップ紹介「モンジュー」
https://anna-g.com/shop-monjoue.html

モンジュー公式サイト
http://monjoue.jp/

昼飯は「めんや薫寿(めんやことぶき)壱番屋」でラーメン

福島県福島市野田町の鯛だしラーメン「めんや薫寿(めんやことぶき)」の店前

お義父さんが外出していたので、福島市野田町にある「めんや薫寿(めんやことぶき)壱番屋」さんに嫁さん、お義母さんの三人でおじゃましました。同じビルに「めんや薫寿(本店)」「めんや薫寿 弐番屋」があります。めんや薫寿(本店)さんがが混んでいたので、今回はめんや薫寿壱番屋さんで大好きなラーメンをいただきます!

フリーランス主夫が「激辛魚介ラーメン」大盛にネギトッピング。嫁さんが「こだわり山椒のタンタンメン」。お義母さんが「薫寿そば」をオーダーしました。

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

とても美味しかったです!今度は「薫寿そば」「特選あごだし醤油ラーメン」を食べてみたいです!

福島市野田町にある「めんや薫寿(めんやことぶき)壱番屋」の情報

めんや薫寿
https://anna-g.com/shop-monjoue.html

ふくしまのまったりとした日曜日が…。

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

本当にまったりとした日曜日でした。数時間後に14時間を超える激闘がはじまるなんて…お産のようすもみてくださいね!

福島県福島市の桃・りんご農園「アップルファーム宍戸」の詳細情報

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

居候させてもらっている嫁さんの実家は福島県福島市で桃とりんごを栽培する果樹農家です。福島市の桃・りんご農園「アップルファーム宍戸」の情報を紹介します!

福島市の桃・りんご農園「アップルファーム宍戸」の概要

名称アップルファーム宍戸
代表者宍戸 一秀
TEL024-593-3158
所在地〒960-2156
福島県福島市荒井上町裏5−1
駐車場複数台可能
定休日不定休
SNSFacebook

picuki#アップルファーム宍戸
メディア第23回〜記憶に残る“味”を追い求めて〜 桃・林檎農家 「Apple farm 宍戸」代表 宍戸一秀さん(福島市)

アップルファーム宍戸へのアクセス

アップルファーム宍戸を紹介するブログも書いています!

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

嫁さんの両親が営む福島県福島市の桃・りんご農園「アップルファーム宍戸」の情報もブログで紹介していますので、そちらも読んでみてくださいね!

田舎生活を満喫!ふくしまで過ごす何気ない日常

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

福島県福島市での田舎生活をBLOGにしています!

関連ブログ一覧

フリーランス主夫は福島県が大好きです!

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

フリーランス主夫は福島県福島市に移住したいと強く願っています。嫁さんと結婚してふくしまをいっぱい知り大好きになりました。これからフリーランスファミリーがお世話になる福島県をいっぱい元気にするため僕も頑張って応援します!

福島県の旅!

福島県は豊かな自然や歴史的な名所が魅力です。絶景の中でのハイキングや温泉でのリラックス、美味しい郷土料理の体験など、多彩な楽しみがあります。ぜひ福島県を訪れ、その魅力を体感してみてください。

ふるさと納税
福島県福島市を応援!


福島市へのふるさと納税では、魅力的な返礼品がいっぱい!地元の特産品や工芸品、観光体験など、福島市ならではの魅力が詰まった返礼品をお楽しみいただけます。ふるさと納税を通じて、福島市の魅力を存分に味わい、福島県福島市を応援しましょう!

広告

食べれば笑顔になれる旬のもの。そんなおいしい「福」を、福島県からお届けします。

shareお願いします!