麺家くさび!中毒性がすごいっ!?とんでもねークセになるラーメン屋とふくしまで出会いました!

category ふくしまラーメン
keyword
福島県福島市福島駅東口の麺やくさびの激辛蒙古醤味噌豚骨麺大盛に背脂、ネギをトッピング

嫁の里帰り出産に同行し福島県福島市にいるフリーランス主夫が最近ドはまりしているラーメンを紹介します!福島駅東口から徒歩約3分のラーメン屋「麺家くさび」さんの『激辛蒙古醤味噌豚骨麺』です!

shareお願いします!

福島駅東口の「麺やくさび」!最近はまってます!

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

今日は4回目の「麺屋くさび」さんです!福島市に来て約1ヵ月です。嫁さんの実家からバスで福島駅までは30分以上かかります。今日はどうしてもここのラーメンが食べたくてバスではるばるやってきました!

福島県福島市福島駅東口の麺やくさびの激辛蒙古醤味噌豚骨麺大盛に背脂、ネギをトッピング
田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

激辛蒙古醤味噌豚骨麺の大盛に背脂とネギをトッピング!4回きて全てが同じオーダーです!

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

やっぱり美味い!来てよかった!ドロドロ系のスープが麺に絡んで最高です!辛いけど甘~い!背脂の甘さと、スープの旨味が口いっぱいに広がります。味変でニンニクを大量投入すると更にブっ飛ぶ美味さです!

蒙古タンメンの北極が大好きなんですけど、福島市には蒙古タンメンが無いのでがっかりしていました。初めて嫁さんに連れられて「麺屋くさび」さんで激辛蒙古醤味噌豚骨麺を食べた時は蒙古タンメン無くても大丈夫!このラーメンがあれば!ってなりました。辛くて美味いパンチのあるラーメンが好きな人に「麺屋くさび」激辛蒙古醤味噌豚骨麺おすすめです!

福島駅東口「麺やくさび 福島店」

所在地〒960-8031
福島県福島市栄町11−25 AXCビル 地下 1階
TEL024-522-2663
営業時間月曜日11時00分~4時00分
火曜日11時00分~4時00分
水曜日11時00分~4時00分
木曜日11時00分~4時00分
金曜日11時00分~4時00分
土曜日11時00分~4時00分
日曜日11時00分~3時00分
田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

麵屋くさびの他にも、元祖長浜屋台ラーメン、一心亭分店、博多長浜屋台ラーメン、あぁ博多人情、と色々なブランドがあるみたいです。長浜ラーメン好きなので機会があれば行ってみたいです!

フリーランス主夫は福島県が大好きです!

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

フリーランス主夫は福島県福島市に移住したいと強く願っています。嫁さんと結婚してふくしまをいっぱい知り大好きになりました。これからフリーランスファミリーがお世話になる福島県をいっぱい元気にするため僕も頑張って応援します!

福島県の旅!

福島県は豊かな自然や歴史的な名所が魅力です。絶景の中でのハイキングや温泉でのリラックス、美味しい郷土料理の体験など、多彩な楽しみがあります。ぜひ福島県を訪れ、その魅力を体感してみてください。

ふるさと納税
福島県福島市を応援!


福島市へのふるさと納税では、魅力的な返礼品がいっぱい!地元の特産品や工芸品、観光体験など、福島市ならではの魅力が詰まった返礼品をお楽しみいただけます。ふるさと納税を通じて、福島市の魅力を存分に味わい、福島県福島市を応援しましょう!

広告

食べれば笑顔になれる旬のもの。そんなおいしい「福」を、福島県からお届けします。

shareお願いします!