初めてのお産を頑張った嫁さんと、元気に産まれてきてくれた娘に会いに行ってきました!

category お産
keyword
フリーランス主夫が初めて生まれた娘に会いました!

2023年6月5日の朝に娘が産まれました!今日は、初めてのお産を頑張った嫁さんと娘に会いに行ってきました。お世話になった福島市の「本田クリニック産科婦人科」の紹介もさせていただきます。

shareお願いします!

娘が誕生したのが、2023年6月5日の朝です。コロナの影響で病院にお見舞いできるのは、夫か嫁の両親が一日一人だけ、お見舞いできる時間は、一時間だけです。産まれた当日、すぐに会いにいきたかったのですが、嫁は全然寝てない状態でお産をし、疲れ切っているので、翌日にお見舞いに行くことにしました。

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

産まれたばかりの娘に初めて会う事ができました!頑張って産んでくれた嫁さんも元気そうです

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

軽トラを借りてワクワクしながら病院に向かいました!

待ちに待った産まれて翌日の15:00

お義母さんの軽トラを借りて、ワクワクしながら嫁さんと娘が待つ産婦人科病院まで車を走らせました。到着したのは14:30、面会できるのは15:00からです。早く来すぎちゃいました。15:00に病院入り口のインターホンで病院関係者の指示を受け、いざ嫁さんと娘が待つ病室に向かいます。病室には嫁さんと娘がいました。娘は寝ていました。嫁さんは思ったより元気そうですが、立ち上がったりするのがとても辛そうです。お産の痛みに苦しむ嫁さんの姿が最後に見た嫁さんだったので、笑って娘に話しかけている嫁さんをみてホッとしました。おやつの時間で、全部おやつを食べている嫁さんがとても頼もしかったです。

産まれてくれた娘をはじめて抱くフリーランス主夫

初めて娘を抱きました。小っちゃくて細くて抱っこするのが少し不安だったけど、僕の指をギュッと握ってきた時は、本当に可愛くて、愛おしかったです。

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

3182グラムで産まれた娘はとても軽くて小っちゃかった!

違う日にお見舞いに行った時のようす

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

会いに行ける時は毎日会いにいきました!初めて会った時より何かしっかりしてきた気がします

福島県福島市の「本田クリニック産科婦人科」さんに嫁と娘がお世話になりました!

里帰り出産でお世話になった福島県福島市の本田クリニック産科婦人科さんを紹介します。本田クリニック産科婦人科さんは「里帰り出産」をご希望される妊婦さんを積極的にお受けいれているみたいです。

里帰り出産について

当クリニックでは、「里帰り出産」をご希望される妊婦さまを積極的にお受けしています。

引用元 : 本田クリニック産科婦人科
田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

嫁さんが無事に里帰り出産ができたのは、「本田産婦人科クリック」さんのおかげです!ありがとうございます。

本田クリニック産科婦人科の食事、おやつが凄い!

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

嫁さんは本田産婦人科クリックでお産して、5日間入院しましたが、朝昼晩の食事とおやつが豪華だったので紹介します。

本田クリニック産科婦人科の入院の食事

本田クリニック産科婦人科のおやつ

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

豪華!ホテルみたい!
お産を頑張ったお母さんには嬉しいご褒美ですね!食いしん坊な嫁も喜んでいました!

本田クリニック産科婦人科の詳細情報

住所〒960-1101
福島県福島市大森字赤沢97-6
TELTEL 024-545-3500
田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

福島県福島市の里帰り出産は「本田クリニック産科婦人科」さんがおすすめです!

お産に関連した他のブログも読んでくださいね!

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

その他の「お産」に関連したブログもチェックしてみてくださいね!

フリーランス主夫は福島県が大好きです!

田舎移住を目指しながら、ウェブサイト「奮闘主夫」を運営するフリーランス主夫
フリーランス主夫

フリーランス主夫は福島県福島市に移住したいと強く願っています。嫁さんと結婚してふくしまをいっぱい知り大好きになりました。これからフリーランスファミリーがお世話になる福島県をいっぱい元気にするため僕も頑張って応援します!

福島県の旅!

福島県は豊かな自然や歴史的な名所が魅力です。絶景の中でのハイキングや温泉でのリラックス、美味しい郷土料理の体験など、多彩な楽しみがあります。ぜひ福島県を訪れ、その魅力を体感してみてください。

ふるさと納税
福島県福島市を応援!


福島市へのふるさと納税では、魅力的な返礼品がいっぱい!地元の特産品や工芸品、観光体験など、福島市ならではの魅力が詰まった返礼品をお楽しみいただけます。ふるさと納税を通じて、福島市の魅力を存分に味わい、福島県福島市を応援しましょう!

広告

食べれば笑顔になれる旬のもの。そんなおいしい「福」を、福島県からお届けします。

shareお願いします!